穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

絆 -Unite-

台風は過ぎ去りましたが東北、北海道に大きな爪痕を
残していきました。
現地の方は暫く不便が続くかもしれません。



今朝方はあまりの冷え込みに目が覚めてしまい、ひょっとしてこれなら
1日快適かも、なんて、高を括っていましたが、そんなことは
まったくの杞憂に終わった猛烈な暑さの1日。
それでも標高の高い地区ではじわじわと秋の訪れを感じさせるような
気候でしたが。



自宅にある梨から蜜が溢れ出している現象が。
こんなの初めてですよ。
溢れ出る程なんて、どんな味がするんだろ?



さて、待ちに待ったサクソンの新譜が漸く到着。
とはいえ、物自体は昨年の発売ですが。
雑感などはまた後程。





















それでは。