穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

李里依とリリー

昨日は家族と外で夕飯。
冷え込んできたので温かい物でもと、餃子やモツ煮などを。



そぉす。



締めに定食いただいてごっつおさんでした。



はい、今日も飽きもせずにHORIZON3です。
今作ではメインのレースとは別に裏でやっている闇レースみたいな
ものも存在します。



何勝かした後、その元締めらしき人物から1対1の対戦を
申し込まれたので、勿論受けます。
相手はBMWのM3。



M3対ラム・ランナーというカードでしたが、どっこい、Sクラスまで
チューンしてあるラム・ランナーの敵ではありませんでした。



というわけでベッタベタに車高を落としたM3をゲットです。



そしてまた探索へと。
道路ばかりが走るフィールドではございません。
ずーっと線路を走っていると、思わぬ発見もあったりで。


















それでは。