穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

洗濯の日

今日はお休み。
朝からHORIZON3をこってりとやり込む。
今日は痛車関係を重点的に。


まずは既に入手済みのランボルギーニ・ウルスをアイマス
ンミナミィ!仕様に換装。



これも手持ちのアルミクラフトのクラス10をガルパン仕様に塗り替え。
フミカネ版とはこれまた珍しい。



ホイールスピンで当たったフォード・2017GTをデップーさん仕様に。



そして今作でも痛車では一番人気の86GT。
人気車種だけあり痛車の種類も豊富です。
これは城ケ崎姉妹仕様の1台。



ちゃんと左右でデザインが違うところに拘りを感じます。



他にはアルペジオイオナ仕様の1台とか。
86GTの痛車はまだまだあるようでした。



さて、HORIZONはこんなところにしておいて残り時間は基板でも
ということで、ハイパーデュエルを起動。



先週、RCDさん宅のガレージゲーセンでプレイした際には7面まで
行けたものですから、自宅ではどんなもんじゃろと。
いつもと同じくロイドのオッサンで出撃。



6面で全滅。
やはり、先週のあれは単なるまぐれだったのかもしれません・・・














それでは。