穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パンドラの穴

昨日の夕飯は家族と外で。



熱々のホルモンをビールでいただきます。
ピリ辛カリカリでいい塩梅。



兄怪獣はかにピザを。



嫁さん達は牡蠣フライなどなど。



さて、HORIZON3の続きでも。
そういえば、ちょっと前にゲーマースコアが765になっていて、
ちょっと嬉しかったりで。



進捗の方はといえばチャンピオンシップも50/63まで進め
ようやっと終わりが見えてきたような気がします。
ただ、レースの方も1イベント内での数と周回数も増え、時間を要する
ものが増えてきましたが。



その合間に余所様がこさえたバケットリストを消化します。



10個クリアでポコンと実績解除。



今日の痛車は艦これ加賀仕様の86GT。
これだけダウンロードしてもまだまだあるんだってんだから堪らない。



チャンピオンシップを全消化したらとりあえずの区切りとしたい所存です。














それでは。