穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

言葉の無い街

山岳地帯でお仕事。
標高が高いだけあって木々もすっかり色付いていました。



ツイッターでフォロワーさんとちょいと盛り上がったことから
帰宅して即、こいつを起動。
愛知を血と暴力で染め上げるタフターフ。



唸りを上げるトラックから勢いよく登場。
愚図共には容赦しません。



5面あたりから最終面への盛り上がりが曲の良さとの相乗効果により
堪らないものがあるのです。



久しぶりですがなんとか1コインでいけました。



このネームエントリーの曲もまた素晴らしい出来栄え。
泥臭い中にも良質なメロディーを盛り込むことを怠らない
スタッフのセンスの良さが窺えます。
今日も江南の平和は守られた。



HORIZON3では手持ちの35Rをアイマスの超能力女の物に塗り替え。



そしてもう1台、スキルブーストがついたHORIZON特製のR35を
「ご注文は魔法少女ですか?」の超絶こっ恥ずかしいものに換装。
うひー、こりゃエグイわ。



あとはひたすらチャンピオンシップをこなすだけ・・・






















それでは。