穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鉄の貝

昨日は早朝に一仕事。
晴れた影響なのか放射冷却により、かなりの冷え込みに。
秋をすっ飛ばしていきなり冬めいてまいりました。



荒らした農地で蒲の穂を発見。
あの美味そうに見える部位をわしわし握ると、綿帽子をモリモリと
吐き出す様が面白くてやめられないのです。



はい、HORIZON3の方はといえば、チャンピオンシップもいよいよ残すところ
あと一つというところまで漕ぎつけました。



最後の最後はこの、「魔法使いはいかがですか号」で臨みます。



1位でゴールして全チャンピオンシップ、ここに終了。



フォロワーさん作成のチャンピオンシップだったので、便乗させて
もらってこっちの実績もポコンと解除。



ああ、これで一段落だなーって、まだまだ。
他にも三ツ星を獲得できていないPRスタントが山ほど残っていますし、
これも気合を入れて潰していかないと。
そんなわけで、もう暫くは続きそうなのです。


















それでは。