穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

東京プロトコル

ここ2、3日の冷え込みの影響か妙高、火打、焼山が揃って雪化粧。
本当、今年は秋の感覚が薄い。



帰宅してみたら肉を焼くとかでヤッホイ。



さて、和製ハードロック/ヘヴィメタルバンドである人間椅子
バックカタログが高音質盤で一挙再発との情報を目にしたもので、
調べてみたら本当でした。
しかも今月発売。
しかし、あくまで高音質盤であってリマスターではないところが
悩みどころなのです。
それに他社の「無限の住人」サントラや、インディーズからの
「踊る一寸法師」、他にもベスト盤や「頽廃芸術展」が無かったりとか
随分と中途半端なイメージが付き纏います。
俺の場合は、どうしてもお気に入りの物を何枚かになりそうです。



さて、HORIZON3では閃乱カグラ雪泉仕様の日産240SXを購入。
こいつを限界であるS1クラスまで引き上げます。



そいでもって走らせてみたのですが、これがまあまあまあとんでもない
暴れ馬に化けてしまいまして、扱いにくいことこの上ない1台に
仕上がってしまいました。
もう、元のクラスに戻そうかなーとも考えてしまう程で。
まだまだこんなのが沢山控えているのかと思うと戦々恐々ですねえ。




















それでは。