穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ホミニス・ディグニターティ

先週の日曜からこっち、ずーっと仕事でございます。
来週末は休みたいですねえ。



帰宅してみたら農協の収穫祭に行ったとかで、弟怪獣が会場で
プラモを買ってもらったらしく大喜び。
しかし、イデオン、そんでもってジョング・・・



夕飯に長芋を焼いたものを出される。
これ、サッパリしているのに香ばしくて好きなんですよねえ。



昨晩はHORIZON3でフォロワーさんとの協力プレイに参加させてもらい
無事、限定車をゲットできました。
ついでに他も手伝ってもらい実績を2個解除。
結果的には足を引っ張ってばかりだったのが心苦しかったですが。



プリマス・フューリーで面白いペイントを見つけたのでダウンロード。
セガクレイジータクシーに登場する車両とゲーム内のドライバーである
アクセルをあしらった1台。
ゲーム中にはオフスプリングの曲も流れますから気分はググッと
クレイジータクシー寄りになること請け合いです。



そういえば15台集めて終わったと思っていた掘り出し物収集ですが
何やらまた1台追加されていました。



モノはケンメリGTRでした。
マニアのオッサン共が泣いて喜ぶ1台。



さて、残す実績もあと4つとなりました。
もうひと頑張りですねえ。















それでは。