穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジャグラー死す

昨日は午前中の雨も午後にはあがり快晴に。
山々では木々の紅葉に先回りするかの如く雪化粧が。



さあ、今日もWOTで戦車ですよ。
イギリス駆逐のアキリーズで何戦かこなしました。
ウルヴァリンが好きなものですから当然のようにこの姉妹戦車である
アキリーズも好きなのです。
17ポンド砲搭載の影響で俯角があまり取れないところが難点ですが。



ボイラーメーカーを使用した搭乗員鍛錬は続きます。
第六感を習得し終えたサイモンさんは今度はエクセルシオール
乗っていただきます。
砲の精度がガバガバなこの戦車には射撃制度を上げるスキル、
スネークバイトを習得済みのこの人が丁度いいのかもしれません。



そんでもって、そのエクセルシオールに乗っていたもうすぐ
満タンになる搭乗員をボイラーメーカーに乗せ換え。



その搭乗員を鍛えること暫し・・・教官を習得したのでいつも通り
これを第六感に交換。



そしてまた教官を習得していただきましょう。



ある戦場にて、味方であるO-I車と良好な連携をとることができ、
その結果、序盤では負けたと思っていた試合がこちらの粘り勝ちの
ような形になりました。



与ダメージは少ないながらも索敵、陣地のキャップ切りと、
ボイラーメーカーでの出撃ながらいつもの駆逐的運用からは離れ
中戦車の仕事に徹した一戦でした。



搭乗員育成が捗りますねー、経験値ブースト様々ですよ、本当。
















それでは。