穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ネバー・セイ・ネバー

今日も今日とてWOT。
ウチの箱ONEは連日フル稼働でございます。
お、遂にノルマンディーをモデルとした新ステージ、オーバーロード
登場のようですね。



ついでに戦車ビューワーにも変化が。



一番の変更点は、自分が所持していない戦車も装甲値やモジュール類の
確認ができるようになった点でしょうか。
これさえあれば憎いあの戦車の弱点等もたちどころに判明するという
なかなかの優れもの。
活用すればかなりのメリットになることは必至。



そして、今日も公式でアップデート項目の確認をしていたところ、
あまり有り難くない情報が目に入りました。
ボイラーメーカーの視界が10m狭くなり360mへと変更になったと。



そうでなくても駆逐的運用を行っている車両ですから、こりゃ堪らんと
カニ眼鏡を装着。
これで当分、視界の心配は無さそうです。



それでは出撃ーって、何か実績が解除されましたよ?



ただ、今回のものはいつものあの小気味よい「ポコン」という
音ではなく、まったく別な音声へと変更されていました。
長年親しんだ「ポコン」のままでいいのになあ・・・



誘惑に負けてコロコロアニキを入手してしまいました。
目的はこれ、源文先生が主役のWOTミニ講座。
前号から始まった企画のようですが、今号ではアンチョビ役の人と
レッツ戦車!と相成ったようです。



コロコロに源文漫画というこの大英断。
俺は大歓迎ですけれど他の方々にはどうなんでしょうか?



ある程度は評価されて長く続く企画になればいいなあと。



















それでは。