穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

私の中の鬼

天気予報に脅かされた通り、おそらくここ最近で1番の冷え込み。
雲の切れ間から見えた山々は、既に真っ白になっていました。



脱衣場で愉快なものに遭遇。
おそらく弟怪獣の悪戯でしょう。



寒さにめげずに今日も戦車です。
ボイラーメーカー解放もいよいよ最終段階へと到達しました。



そんなわけで今日もそのボイラーメーカーでガシガシ稼ぎましょう。



相変らずオーヴァーロードへとよく放り込まれます。



空を埋め尽くす戦闘機の数々。



そして、ノルマンディーといえばこれ、巨大トーチカ。
ドイツ軍が作り上げた堅牢なトーチカ群が連合軍をさんざん苦しめた
ことは映画、「史上最大の作戦」などでもお馴染みで。



とりあえず勝ったのですが、リザルトにて撃破数の数が合わない
ことに気づきました。
よくよく確認したら敵チームで自害をしたプレイヤーの分が
カウントされていたのです。
なるほど、こういう精算方法なんですね。



ボイラーメーカーで何勝かしたところで一優等がつきました。
それでも二優等を目指しまだまだこれからです。



ちなみに搭乗員は75%まで育ちました。
















それでは。