穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

闇の刃

そろそろ本腰を入れてWOTに復帰しないと。



そんな中、日に日にクリスマスムードを高めていくガレージなのでした。



さて、苦手な軽戦車戦を少しでも解消しようと手持ちのイギリス
軽戦3輌で繰り返し挑んだものの・・・



まあ、試合には勝つんですが個人成績の方がガッタガタな有様。
ここまで下手糞だと1周回って、むしろ清々しいくらいの感覚で。



偵察しようと顔を出した途端、目の前に敵がギッチリで即、昇天みたいな
笑えない展開が続き、ああ、そのつもりは無くともこれじゃ
開幕特攻と何ら変わりはないじゃないかと暫し自己嫌悪に陥る。



とことん負けて膿を出すのも一つの手なのかもしれませんね。
戦績は下がる一方でしょうけど。
















それでは。