穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦士の微笑

昨夜のクリスマスは静かに過ごしました。



なんて、勿論収まりなんかつくわけもないので基板を繋いで1プレイ。
デコのクルードバスターを起動して、心ゆくまでキチガイサンタを
ぶちのめしたのでした。



はい、シャンティの続きを黙々とプレイ。



前作で見かけた連中もチラホラと。
こういう演出はシリーズものならではですねー。



アイテム入手で蜘蛛やら人魚やらに色々変身し
能力を発揮できます。



変身することによって個々の能力に見合った場所に行けるように。
全種類入手したところからが本番だと思われます。



怪しい日本語で繰り広げられるデモも相変わらずのようです。
いや、前作よりこっちの方が更に訳が分からないものが増えたような。



2周目がどうなるのか楽しみですね。






















それでは。