穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秋風の中の決斗

こっちもやらなきゃなーとWOTを起動してみたら、何やら特別車両を
賜りました。
オモチャの戦車?はて?



クリスマス用のイベント戦車ですが、なんというかフランス戦車風?



見る前に飛べってことで、早速出撃ー。



訳が分からないうちにやられてしまうのは、いつものことー。



口直しにクロムウェルで出撃。
戦績はトップなれどめったやたらに課金弾をばら撒いたので、
当然収支は真っ赤っか。



とりあえず5戦ほどプレイしてみましたが、5戦とも勝利という
幸運に恵まれてしまい、これ以上戦績を落とさないようここらで
止めにしておきました。



そういえば以前のアップデートで兄弟車輛であるファイアフライ
ボイラーメーカーの性能差が無くなったとかで。



ボイラーメーカーの方がファイアフライより視界が10M程長かった
という点が以前のアップデートで修正されたとありましたが、
データ上は特に変化が無いので気にもしていませんでした。
しかし、今回確認してみたらしっかりと数値をファイアフライ
同じものに変更されていました。
ああ、ボイラーメーカーならではの利点が一つ削がれてしまったなあ。
空間装甲扱いのボディに取り付けられた履帯や転輪も効果は
無いってことになるのかしら?



お互いの差は課金かそうでないかだけになってしまったようです。
だとしたらなんとも寂しいお話で・・・
















それでは。