穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

女に化けた虫人

今日は日本酒で一杯。



一緒に出たなんちゃってタンドリーチキンが結構なお味で。
子供も食べるので辛すぎるのは禁物。



今日もせっせこWOT。
今日は普段あまり乗らないイギリス駆逐をメインで。



おお、アレクトで大口径なんかが取れましたよ。
サポート車輛なので、俺の腕ではトップになることなんて滅多に
無いんですけど、今日はたまたまかな?
それにしても幸先が良いぞ。



なんて、思えたのも束の間。
始めてみれば勝率も5割を割り込むボロボロのボロ。
んん、いくら普段あまり乗らない車両がメインだったとはいえ、
これはちょっと酷過ぎますねえ。
俺の腕がヘボなのは相変わらずですが、かなり早い段階で味方が
壊滅状態になっているような展開が多く、気付いた時にはもう、
どうにもフォローのしようが無いという恐ろしい展開の試合が
多々見受けられました。
おかげで成績の方も黄色や赤が舞い踊る非常にこっ恥ずかしい
結果となってしまいました。
こんなに悪いのも久し振りかもしれません。



頼みのセンチュリオンなんて、2勝6敗というメタメタぶりでしたしね。
もうちょっとこの辺のティアに属する車両の扱いをなんとかしなけりゃ
いけないなと痛感した次第です。


















それでは。