穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

東京大戦争

寒波の影響が続きます。
そんなわけで今日は出動となってしまいました。
自宅付近は猛吹雪の上、路面凍結のダブルパンチだったので、
運転には充分注意しないと。



寒いからどうしても温かい物が食べたくなりますねー。
なので昼は食堂ラーメンに。
滋味深い味に暫しまどろむ。



会社へ戻る途中で賽の神に遭遇。
ああ、そういえば今週末は小正月でしたっけ。
燃え盛る炎を囲み子供達は何を想うんでしょうね。



さて、いつもWOTだと流石に飽きるので、今日は違った戦車ゲーを
やろうということでSNKのT.A.N.Kを起動。
パットン大戦車軍団の劇中BGMを思わせるこのデモサウンドがまたまた。



敵を撃破でドンツクドン、エリアが変わるとドンツクドン。
ゲーム中のBGMが無いゲームだけに余計ジングルが際立って聴こえます。



仕事とゲームで日曜が過ぎていく・・・













それでは。