穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コバルト60の恐怖

昨日は久方ぶりの快晴で気持ちよく晴れ渡った1日でした。



おかげで火打、焼山もよく見えました。
焼山がぷくっと鼻提灯みたく噴煙を上げているのはいつものこと。



帰宅後に弟怪獣の誕生日だったので、本人のリクエストもあり
キャラデコでお祝い。
しかし、ケーキ自体のなんと小さいことよ。



子供にとっては殆どこれが本体みたいなもんなんでしょうね。



うしうし、今日も戦車です。
俄かに高まったチャーチル欲を受けて、ブラックプリンスまで
ガーッと一気に開発を済ます。
開発しただけでまだ購入はしませんが。



今日はカヴェナンさんあたりからいってみましょうかねって、ああ、
また小数戦ですか・・・
ティア5以下の車輛を選択すると少数戦になる確率がググッと
増えるようです。
それだけプレイ人口が少ないということの表れなんでしょうね。



勝つには勝ちましたが、例によってチームは勝って俺はやられのパターン。
本当、軽戦車に乗るとバカスカやられるのは堪りませんね。
それだけヘボ度が高いということの証左なんでしょうけど。



クルセイダーもあとちょっとの状態だったので、経験値ブーストを
かけて一気に到達させる。
しょっちゅう履帯を切られる為、お次は修理を。



ボイラーメーカーのゴッダードさんもブースト使って満タンに。
駆逐運用を活かす為に次は迷彩を覚えていただきましょうか。



今日の戦績。
ファイアフライ兄弟を含めた4両の効率性がとにかくメッタメタのメタ。
火力ばかりに偏重しチームに貢献していないという事実の
表れでもあるので、もうちょっと頑張りましょう。



















それでは。