穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣を探す妖精少女

明けても暮れてもWOT。
ウチの箱ONEはフル稼働でございます。
って、ああ、またタイトル画面が変わりましたね。
タイマンだといささかFURYには不利なように感じますが。
映画FURYでもこんなシーンはありませんでしたね。



またもやアップデートが来たようで。
今回はPC版では不評の新しい挙動が色々と盛り込まれたようですね。
横転やら他車への乗り上げ、サイドブレーキの実装等が
挙げられています。
ただ、操作がしづらくなるのはご免被りたいところです。



その他はこちらの視認範囲、被発見距離等がレーダー上に表示され
視覚的に確認し易くなった点は評価したい点です。
おー、こんな感じになるんですか。



それでは昨日の続きでT14さんで出撃。



勝つには勝ちましたが、なんともパッとしない戦績。
まだまだだなあ・・・



何戦か戦ってみて、漸く満足できるような結果が出せました。
いつもこれぐらいの成績が出せればチームへの貢献度も更に
高くなるんでしょうけど、現実はなかなか。



第六感が満タンになったので、お次は教官を。



車輌を変えてブラックプリンスで出たところ、生憎の猛吹雪。
これって実際の視認範囲も大幅ダウンになってるんでしょうか?















それでは。