穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決断の10秒間

昨日の昼に俺の好物が出ました。
ゆで玉子をハムでくるんで天ぷらにした物です。
おかずに酒のアテにと汎用性が高い一品なのでした。



WOTを起動しクロムウェルで何戦か遊んでいたところ、なんとこの
戦車での初めてのMバッジを獲得できました。
しかし、人気車輛な上に高性能ぶりも相まって、今までなかなか
Mバッジのレベルには達することはありませんでしたが、漸くです。



クルセイダーで戦闘中に気になった点があったので、ガレージにて
じっくりと確認したところ・・・
左側の履帯は問題が無いのですが、



右側になると履帯がドライブスプロケットを貫通しているように
見える不具合が。



何じゃこりゃ?と前方を確認するとこちらは前方にずれて誘導輪から
浮いた状態になっていました。
なるほど、これは履帯全体が前方にずれて見える不具合なんですね。
次のアップデートで直るといいな。



戦績はこんなで。
ファイアフライクロムウェル以外はシオシオな成績でした。
なかなか上手くいかないものです。





















それでは。