穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐るべき自爆の軍団

昨日は快晴の元、1日中山歩きを。
道の入り口に猪捕獲用のこんな物が設置されていました。



今は亡きデンカ専用線の名残を眺めながら。



遅い昼飯はオッサンの集うこの店で。



さて、合間を見てはボチボチと遊んでいるHORIZON3。
最近ご無沙汰だった痛車をダウンロードしてみました。
まずはお懐かしやのバブルガムクライシスのプリスとハードスーツを
あしらったアキュラNSX



こんなのもあるんですねーな洲崎西BMW M4 GTS



今まで保留していたケーニグセグのレゲーラを、アイマス
超能力女ペイントでダウンロード。
しかしこの車、ドアオープンが実に複雑怪奇な仕様になっています。
これが・・・



こうなって・・・



こうなる。
まんま、トランスフォーマーか何かみたいです。



視点を変えて開け閉めしてみましたが、いやはやなんともその
複雑な造りには舌を巻くばかりで。



久し振りに楽しめた1台でした。
他の車輛もビューワーでマメにチェックしてみたいところです。


















それでは。