穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ガラスのスーパーロボット

冬とは思えぬ陽気が続きましたが、金曜はまたちょっと
荒れ模様なようです。
今年はもう雪は要らないなー。



さて、引き続きHORIZON3にて痛車をチビチビとダウンロード。



おそらく海外勢だとは思うのですが、「爆発!デューク」の
リー将軍仕様のカラーリングを施された車輛をよく見かけます。
劇中ではダッジ・チャージャーなんですけど、もうこの色と、
ナンバーと南軍の旗さえあれば何でもいいのかもしれませんね。



箱ONEのストアを眺めていたら何やらホラーものが1本、無料で
提供されていたので早速ダウンロード。



タイトルは「レイヤーズ・オブ・フィアー」
STEAM等で配信されていたタイトルが、遂に箱ONEにもお目見えと
なったようですね。
演出に力を入れたサイコホラー・アドベンチャー



さてさて、日々の戦車も忘れずに。
イベント関係も告知も何も無しというのは、最近では非常に
珍しい状況かもしれません。



今日は久方ぶりのおフランス駆逐を軸に、普段あまり乗らない
車輛をメインで遊んでみました。



戦績の方はといえば・・・
攻撃の方はそれなりでしたが、やはり、効率性のマズさが目立ちます。
履帯切りなどのサポートも積極的に狙ってはいるものの、なかなか
思ったようにはいかないのが現実の厳しいところですね。

















それでは。