穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

密告者の海

昨日は予報通りに雪降りで迎えた朝。



貰い事故の関係で病院へ行ったり保険屋との打ち合わせなどなど、
気が付いたら1日が終わっていました。
美味い物でも食べなきゃやってられないってことでオムレツを
いただきました。



はい、飽きもせずにレイヤーズ・オブ・フィアーのインヘリタンスを
コツコツと遊んでおります。
相も変らず不気味なビジュアルとシュールで難解な演出が続きます。




母親を選ぶか?それとも父親を選ぶのか?
ここでの選択が今後の流れに関わって来るようです。



精神世界の中においても過去の父親がもたらす支配力と影響力は
絶大なようです。



途中でポコンと実績も解除。



果たして、画家の娘は何を知り、そして、どうなるのか・・・?















それでは。