穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

明日への誓い

暮れに起こった大火事現場もやっとこさがれき撤去も終わり
本格的な整備が始まりました。
それに呼応するかのように焼け残ったビルの解体も始まっていたりで。



さて、WOTの方は、またまたあのイベントが今度は火星で開催。



公式の方では遂にあのM51スーパーシャーマンが配信されるとの報せが。
しかし、砲の性能は別としてもティア8扱いのシャーマンという点に
一抹の不安があるのもまた事実で。



火星での戯れは今回はスルーしてタンクマッドネスの最終戦
挑むことにします。
勿論、アメリカ戦車で参戦。



まずは榴弾番長のウルヴァリン先生で1戦。
まずまずの出足。



取得経験値によってポイントが配布され、それが15ポイントに
達する毎に選択国へと加算されるので、これを繰り返します。



こちらも満タンになりましたので、次なる10個目のスキルは
弾薬を安全に収納を選択しました。



T67で一戦終えたところ、ハロネン勲章なるものを賜りました。
何気にこれも初めてですね。



ジャクソン兄さんにも頑張っていただかないと。
こちらはḾバッジがとれました。



おっし、とりあえずポイントを100稼いでOpsも終了。
アメリカの優勝を目指し、あとはひたすらポイントを稼ぐだけ。



さて、結果はどうなるのやら・・・

























それでは。