穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

壮烈!北極海突入

生憎の雨続きで気分もどんより。
今週末はどこも雨みたいで、お花見される方には辛いものがありそう。



先日のヘヴィウェポンは9面までクリアしたのでそれで終わりかと
安心したら、どうやらより難易度の上がった2周目が待ち構えて
いるようなのです。
流石にそこまではやる気が起きないですねえ。



お安かったので落としておいた「MOMODORA -月下のレクイエム- 」を、
漸く始めてみました。



細かなドット絵で描かれたキャラクター達がキビキビとよく動きます。



その見た目とは裏腹に、敵からの一撃が重いなかなかハードな
探索型アクションゲーム。
操作を覚えれば流れる様なアクションも可能になります。
昔のゲームほどシステム周りは不親切ではありませんので
安心してプレイすることができますね。



さて、WOTの方は先日のタンクマッドネスで100ポイント達成した
褒賞が支給されていました。
そして、達成者はセンチネルAC1が半額で買えるんだとかで。
AC4でさんざん苦労しているので今更買うことは無いと思います。



久方ぶりのT30を含むアメリカ駆逐で
出てみましたが、負け試合続きでした。
それでもアメリカ戦車は扱い易い。


















それでは。