穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の宇宙細菌

今日も変わらずWOT。
公式の方を覗いてみたら何やら面白そうな課金戦車が1輌。
ドイツのティア3課金戦車、Großtraktorというのが発売されたようです。
今までドイツ戦車には乗ってこなかった俺ですが、何故かこれには
相当引き寄せる何かがあるようです。



あ、またまたランクマッチがあるようですが、今回も俺は不参加で。



さて、造って以来ほぼ放置状態だったブラックプリンスに、久し振りに
乗ってみることにしました。



勝つには勝ちましたけどなんともショボショボな戦績。
ティア7でダメージ1200とか、勘弁してくださいよ。



どんどんいきます。
おや、ティアトップのようですしちゃんと働かないとな。
格下相手にはかなりの強さを見せるこの戦車ですが、やはり、
ティア8、9の格上を相手にすると途端に意気消沈モードに。
やはり、高ティア戦車を相手に17ポンド砲ではかなり厳しいものが
あるというのが現実なようです。



今日は8戦程やってみて7勝1敗と大きく勝ち越すことができました。
もう少しやりたいけれど、これ以上やってまた戦績を落とすのも
嫌ですし、調子の良いところで止めておくことにしました。
ドツボにはまらないよう、このへんの見極めは大事ですね。





















それでは。