穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

殺しの使者デコンとボコン

帰宅早々、基板を起ち上げ。
撃って走ってぶっ壊したいからセガのエイリアンストームを起動。



いつ見ても気持ちの悪いボスだなあ。
本当、デザイナーさんのセンスには脱帽です。



この画面から滲み出る独特のセンス。
1研ゲー、というかチームSHINOBIゲー、ラヴ。



このぶっとんだエンディングがこのゲームの内容を
雄弁に物語っています。



間を空けずにミスティック・ウォリアーズを起ち上げニンジャー。
冒頭、相変らず傍観するだけの若き5忍衆、いや、4忍か。



このゲームも自己主張の激しさでは他者に引けを取りません。



終わり終わりー、やー、堪能しました。



就寝前の短時間に集中してやり込むと独特の緊張感により
思いもよらない好成績が出せたりするものだからやめられません。















それでは。