穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アルゴン星から来た少年

帰宅したなら基板でひと遊び。



そういえばハーネスに着けている電圧計なんですが、以前と比べて
表示電圧が高く表示されているように見えるのです。
(0.5Vぐらい高めに表示されているように感じます)



んー、テスターはどこへいった?
あっちをゴソゴソこっちをゴソゴソと・・・
漸く工具箱の中にあるのを発見しましたが、テスター捜索で
面倒くさくなってしまったものですから続きはまた今度。



繋いだついでにそのまま遊びます。
アツクテなんちゃらの続編、デコのサンダーゾーン。
黒バックにタイトルのみがシンプルでいい。



ドッカンドッカン大花火〜♪



ワカッタカラ サッサト イキマス。



最後は遠泳で締め。
最後までユーモアを忘れないデコの旺盛なサービス精神に
深く感銘を受けるのでした。


















それでは。