穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死の壁を砕け

TL上ではあのエロゲー、To Heratが20周年だとかで
お祝いムード。
当時はPCはまだ所持していなかったので、ソフトだけ
購入して友人宅で遊ばせてもらってました。
そんな中の1本ですね。



一緒に色々と出てきましたが、勿論、旧OSなんか
持っているわけがないので動作確認もできません。



試しに堕落の国のアンジーを突っ込んでみました。
インストールは途中で止まりますが、ゲームの方は
問題無く動いているようです。
やってみればなんとかなるもんですね。
ただ、ゲームから抜ける為にはタスクマネージャーを
起動しないと抜けられないようです。



底抜けに馬鹿で下品でくだらない素晴らしい1本。
俺はこのゲームが今でも大好きです。



ゲームをしながらハマり込んでいた二十代の頃を
あれこれ思い出してしまいました。


















それでは。