穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

モージンガー大反撃

夏のような陽射しながら風は涼しく過ごし易い週末。
庭の芍薬も今が盛りとばかりに咲き誇っています。



姉と姪っ子が来ていたのでお昼を一緒に。
漬け丼、美味しいですね。



はい、WOTの方は大型イベントもいよいよ大詰め。
たいして稼げはしませんでしたが長かったなーなんて、
感傷に耽っていたら次なるイベントはダンケルク関係だとか。



フランス、イギリス、ドイツ戦車限定イベントなので
手持ちのガルバン4号で出てみましょうか。



お、また1つ実績を解除できました。
ティア10車輛で生き残った戦闘で10勝をあげると解除
されるようですね。



さて、次のイベントもボチボチよいきますか。
















それでは。