穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひとりぼっちの戦い

今日は2t車を一日中ころがし涼太。



はい、週末は駅伝絡みで殆どゲームができなかったので
ちょいと間が空いたWOTを起ち上げ。
まずはブラックプリンス先生。



2戦目、ヒメルズドルフにて粘っていたらトップになれました。
しかし、かなり撃ち込んだつもりでも17ポンド砲故、ダメージも
控えめな結果となりましたが。
総ダメージよりも跳弾させた方が多いとは・・・



日課のフランス車輛もこなします。
しかし、スキルも7つめともなると、課金戦車とはいえ、
経験値が溜まるスピードも鈍くなってくるのはしょうがない
ところもありますね。



今日の戦績はこんな感じで。
試合数も少ないですから当然ポイントの溜まりも滞りがちで。
あと9日しか猶予がないのに・・・

















それでは。