穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖のM作戦

今日は市民会館までお出かけ。



兄弟怪獣が習っている和太鼓の発表会です。
全身を揺さぶるリズムと音が堪りません。



はい、WOTでは例のイベントが漸く4段階目を終了。
次は200ポイントですかあ・・・



S-35 CAさんが満タンに。
次のスキルは何にしようかと眺めていたところ、なんと
これまで修理スキルを習得していなかったことに気付いた為、
慌てて選択することに。



コツコツと修行を重ねるARL 44親分は、パッケージを
閲覧していた際に最終砲である90㎜ DCA45を搭載して
いなかったことに気付きました。
どうやら経験値不足で開発していなかったようです。



漸く搭載。
105㎜から90㎜へと口径は下がるものの、貫通212㎜と
ティア6では破格の高貫通。
一発の威力を取るか、DPMと貫通力を取るかはお好みで。



ついでにこちらも満タンになったので、お次は教官を。



その換装したARLで出撃した初陣の編成がこれ。
ティア6は俺のARLのみで他は全てティア8という適当マッチング。
あのー、もうちょっとなんとかならんもんでしょうか?



とはいえ、まだまだ己のやり込み不足を感じさせられた
1戦でもありました。

















それでは。