穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

電流人間をやっつけろ

今日は朝から市内全域での総合防災訓練。
無事に終えたて炊き出しのおにぎりをいただきました。



さあ、今日もWOTで架空戦車を鍛えましょう。
という訳で昨日のネームレスに引き続き、今日はティア8
中戦車エーデルワイスを。



全体的にドイツ戦車風なデザイン。
特にこの足回りなどはIII号戦車あたりを彷彿とさせます。



さて、武装はといえば主砲は88㎜でDPMは8発となかなか。
その分、貫通と威力が控えめとなっているようです。



ただ、この戦車の一番のウリはといえば、軽戦車顔負けの
その機動力にあると感じました。
多少の坂をものともしない出力と60㎞は出る最高速度から
陣地転換もスムーズに行えるので、視界と隠蔽を強化してやれば
軽戦車の代わりとしての活躍も充分期待できそうです。



そして、何戦かやっていた中でMバッジとトップガンも獲得。
ただ、この成績での獲得ですので、配信間もない今だけの
ものであると考えます。
どう考えても俺の腕前ではそう簡単に取得できないでしょうから。



乗り出しの苦労は最小限に抑えたいので、これも6倍ブーストを
使用し、一気に4つまで習得させました。



ついでに車長ランクも伍長まで上がりました。



さて、この性能を活かすも殺すも自身の腕次第。
精進しつつ、進歩という名の遅い歩みを進めたい所存です。















それでは。