穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一億人を救え

綺麗な夕日を眺めながら帰宅する日が増えてきました。
いつもこういう穏やかな海岸線ばかりならいいんですけど。



WOTでは引き続きヴァルキュリア戦車2輌で修行中。
しかしこの2人、何で日本のグループに属しているんでしょうね?
ゲームの舞台は架空のヨーロッパだったはずですが・・・
日本製のゲームだからとか?



プレイを重ね、ネームレスの車長カリサも軍曹へと昇進。



スキルも5つ目を習得したので、お次は足りない視界を少しでも
補う為、状況判断力を習得。



しかし、改めて見てみるとこのネームレスという戦車、
この車高と砲塔取り付け位置では俯角5°という劣悪な性能も
しょうがないのかなと諦めてしまいます。
ちょっとした段差ですぐに標的がサイトから外れちゃいますから。
重戦車としては恵まれた俊足を活かした陣地転換と、強固な
前面装甲を活かしながら戦うしかないようです。



それではそのままネームレスで出撃。



ティアトップとしての務めは果たしましたが、せめてもう
1000ダメージは余計に稼ぎたいところ。



その後、個々の戦績を確認してみたところ、エーデルワイス
成績がとんでもなく下降していたことに気付きました。
経験値を稼ごうと気ばかり焦り、粗い試合を重ねた結果が
招いた連敗から来たものだと思われます・・・
特に30戦台から60戦台の間が目に見えて落ち込んでいますね。



ああ、もっと気を遣った丁寧な試合を心掛けないと
高ティア戦ではすぐ成績が落ちるんだなと痛感した次第です。




















それでは。