穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奴らの基地はあれだ

会社帰りにお遣いを言いつかったので、書店に寄り道。



ほい、今日も戦車で修行の続き。
ストリングセオリーなるOpsが始まりました。



勝ち続ける限り報酬と倍率も上がりますが、一度でも負けると
また最初からやり直しという、鬼のようなミッション。
こんなの髪が何本抜けるか分かったもんじゃありませんね。



昨日確認したエーデルワイス成績急降下の件が気になって戦闘が
始まっても気ばかり焦ってなかなか思うようにいきません。
勝った試合でもイマイチ不完全燃焼気味。



もっと効率的にダメージを稼ぎたいです。



そういえば、今回の課金戦車2輌は搭乗員が固定で乗せ替えは
できないような話を先行していたPC版ユーザーがしていたような
気がしますが、なんてことはない、普通に乗せ替えできますし
他の日本戦車にも搭乗可能です。
育成に使えないので運営にも苦情が殺到したんでしょうか?
ともあれ他の日本人搭乗員も乗せることができるように
なったのは良い事ですね。



成績も昨日に比べると多少は回復したものの、やはり、効率性の
回復度が目に見えて悪いです。
一度落ちると戻すのはなかなか大変なんですよね、これ。



全体成績もショボ沈で終わった試合が多く芳しくありません。
履帯切断などのサポートを意識して積極的に行うようには
していますが、これがまた難しくて。
故に成績にもそれらの役立たずぶりが反映されてしまったようです。



とりあえずの目標は、激減した効率性の数値を1300台にまで
押し戻したいということです。




















それでは。