穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Xゾーン破壊命令

馴染みの店がリニューアルオープンしたので、家族で夕飯に。



まずはホルモンで一杯。



バイ貝のお刺身、美味しいですね。



メインを食べて締め、ご馳走様でした。



さて、ダンケルクイベントに合わせてフランス車輛での
出撃が多くなってまいりました。
意気込んでARL44で出撃してみましたが、操作ミスにより
まさかの水没。死ーん・・・



それでも満タンになったので教官を修理と入れ替え
再び教官を習得していただきます。
これで履帯切りへの対応も少しはマシになるってもんです。



そして漸く、漸く新マップのカーンに遭遇することが・・・



一通りプレイしてみましたが移動距離も伸びがちで、
随分と広大なマップのようです。
終盤では味方の駆逐が通信範囲から外れマップ上から
見えなくなってしまいましたし。



初陣は勝利で終えることができました。
しかしその後、このマップとは1回遭遇しただけで
その後はずっと・・・



ここ暫くはずっとヨーロッパサーバーでプレイしております。
理由はイーストやウエストに比べ負け試合でも納得がいく
仕合をすることができる点でしょうか。
プレイヤーの実力的にも安定した方が多い様にも感じます。
たまたまかもしれませんが。



しかし、イベントの2週間で500輌撃破というのはかなり厳しい
ものがあるように感じずにはいられません。















それでは。