穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダイアモンド略奪作戦

ローソンにて艦これキャラをあしらったグラスがオマケに
ついたゼリーを発見。
手広くやっているんだなあと感心することしきり。



カナダ戦車のフロストバイトですが妙な模様がついているなあと
ビューワーで色々な角度から眺めていて気付きましたがこれ、
カナダの国旗がペイントされていたんですね。
漸く気付きましたよ。



さて、イベントOpsを消化する為、今日も突撃。



しかし、昨日とは一転、今日は負けに負け捲まくりました。
勿論、戦績の方もダダ下がりで。



毛根を気にしながらなんとかイベントをクリア。
最近はS35CAやARL44のような単発ダメージが高い車輛ばかり
乗っていた影響なのかこちらの一発は相当低く感じられます。



まだまだ精進が足りないなあと痛感した次第です。
















それでは。