穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドクター・ボーグの執念

家族と夕飯がてら外で飲み。
夏バテから来る影響なのか酒のアテみたいな物ばかり
注文してしまいます。



牛スジ、よく煮込んであり柔らかく食べ易いです。



最後にヅケ丼食べて締め。
ご馳走様でした。



早朝に地元FM局がボウイの「Rebel Rebel」を流すなんて
粋なことをするもんですから、もう、頭の中がそれで一杯に
なってしまい難儀しました。
そんな訳で帰宅後、即、CDプレーヤーに「ダイアモンドの犬」を
突っ込み件の「Rebel Rebel」を聴き安堵したのでした。
お気に入りの曲が流れると頭の中がそれに支配されてしまうのは
昔からですが、最近は特にその傾向が強いように感じた次第。



ガルパン・スピンアウト作品である「リボンの武者」の最新刊
となる第7巻が発売されました。
段々と刊行ペースがあがっているような気がしますが
気のせいでしょうか?



コルドロンに向けて全国から参戦高が続々と。
先日公開された本編最終章のプロモではBC自由学園が参戦
することは判明しましたが、本編の方でもこんな風に各校が
参加すれば盛り上がってより一層面白くなりそうですが。



今回もノンナやクラーラがまるでヤンキー漫画の登場人物かの
如く凶悪な顔を披露している点も見逃せません。



展開もますますスピーディーになり目が離せない試合が続く
ようですし、次巻の発売が今から待ち遠しくて堪りません。






















それでは。