穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黒い星は呪いのマーク

来客があったのでお昼は外で。
ヒラメや鯵が美味しいです。



俺はいつものホルモンとご飯で。



日中、精米に行っただけで汗だくになる暑さ。
冷たいお茶が沁みわたりますね。



さて、日課のWOTでもやろうと箱ONEを起ち上げストアを眺めて
いたところ、ネオジオの得点王を発見。



って、よく見たらその横にDiRT4のダウンロード版が。
え?箱ONE用の国内版って出てたんですか?
告知らしいものも見たことがなくてちっとも知りませんでしたよ。



こちらの方は追々ということで。
週末もいつものWOTの方を。



初戦はS-35CAさん。
大したダメージは稼げませんでしたが6輌始末してトップガン



ああ、あと二週間もすればもうお盆なんですね。
早いもんだなあ・・・





















それでは。