穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鬼面の決斗

今日は柿崎の端っこから米山にかけてお仕事。
午前は蒸し風呂、午後はカンカン照りと堪ったものではありません。



帰宅したら茶色系が。
日中、汗をかき過ぎて食欲がありませんでしたが、香ばしいこれを
おかずになんとか夕飯を食べることができました。



さて、WOTの方ですが、遂に帝国陸軍戦車に手を出してしまい・・・



ティア5超重戦車、試製オイ車でございます。
初日本戦車です。
先の課金戦車、エーデルワイスとネームレスはコラボ企画故の
ナンチャッテ日本戦車という認識ですから、本当の日本戦車は
これが初めてとなります。
ティア5で100tオーバーというデタラメさ。
勿論、同ティア内ではこんなバケモノ存在しません。



ガレージで目一杯ズームすると画面内に収まりきりません。
嫌がらせかよと言いたくなるほどの巨大さ。



最初のスキルは何にしようかと暫し思案・・・
普通だったら有無を言わせず第六感なんでしょうけれど
その巨大さ故、隠蔽性が7という劣悪さ。
なので隠蔽の対応は考えるのは止め、修理スキルから修得
することに決めました。



強化パーツは装填棒、換気扇と、その巨体さ故の自走砲からの
攻撃を考慮し内張り装甲としました。
さあ、どんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみです。





















それでは。