穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

吸血鬼の寺

出かけたついでにレコードコレクターズを購入。
今月号はフェイゲン特集なので特に楽しみです。



WOTのイベントは、264ポイントまで貯まりました。
こなした数の割には進捗は芳しくありません。
つまりはショボ沈する試合が多く、自ずとその分ポイント入手の
チャンスも減るわけでして。
もっとやり込みたいのですが、あまり時間をとることもできず
試合数自体も減ってしまうという結果に。



粘り強く鍛えていたARL44親分が満タンなので、漸く弾薬を
安全に収納を修得していただけることに。



しっかし、今日の戦績は平々凡々、というか、寧ろ悪い方ですね。
ちょっと気を緩めると直ぐに成績に跳ね返ってきますから
油断は禁物です。



こちらもやえりたいのですが、やり出すと間違いなくズブズブに
ハマってしまい戦車がそっちのけになってしまうので、ここはもう
いっそ今のイベントが終わるまで触らない方がいいのかなとまで。



















それでは。