穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

墓場の妖怪博士

夕飯でちょいと摘みに。
クロダイ、ツヅノミなどなど、美味しくいただきました。



はい、今日はこれを読みました。
伊藤黒介氏が以前連載していた「ベルとふたりで」
それをWEB上でまた再開したリマスター版?もしくはリメイク版?
にあたると思われるのが本作です。



連載中も段々と縮んでいった登場人物の頭身ですが、今作では
最初から2.5頭身、大人以外のキャラは全体的に丸っこくなり。



同級生のひかる君を巡り恋の鞘当てを賭けて常に衝突する2人。
特にレイコちゃんの主人公と相棒ベルに対する突っ込みは
腰の入った重い一撃を次々と。



商業誌で描くことを断念した氏が再度、キャラの魅力に
突き動かされWEB上で描き始めた本作。
無理せずのんびりと続けて欲しいところです。



今日もシコシコWOTでイベント消化です。
イベント中はおフランス車輛2種に絞って挑戦。



ポイントは6段階目まで達成。
しかし、ここからが長いのです。



戦績も昨日よりは多少マシとはいえ、やはり効率性の悪さが
目立つ結果となってしまいました。
しかし、勝率だけはヨーロッパサーバーに変更して以来、
僅かずつですが上昇している点が励みになりますね。



そろそろスパートをかけたいのですが、なかなか思うように
時間をとることができないのが歯痒いです。















それでは。