穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恨みの鏡

箱ONEでネオジオ・アケアカのマジシャンロードが配信開始。
ただ、パッドじゃ無理なので棒を入手するまでは購入は断念。



あまりやる気が起きませんがWOTの方もちょっとずつ。



S-35CAの搭乗員がランク8に到達しました。
ここまで長かった・・・



先日、発売されたデストロイド・スパルタンさんで遊びます。
思いの外広い可動域でガシガシポーズを決めて1人ご満悦。
せっかく各種ハッチが開閉するのに劇中では一度もその描写が
無かったことが残念でなりません。
ゼントラーディー相手に至近距離でたんまりミサイルと
重火器をぶっ放す様が見たかった。



はい、新刊チェックも欠かさずに。
みぎひざさんとこのお馴染み聖グロメンバーをネタとした一冊
「ポップポップ未来ガール」です。



ありえないような理由でいなくなってしまったダー公。
今回はそんな彼女不在のまま数十年が経過した世界でのお話。
相変らずこちらの予想の斜め上を行く設定と展開で。



相変らずの悪天候で気も滅入る週末です。



















それでは。