穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の黒影島

日中、子守りがてら弟怪獣のプレイを眺めること暫し。
興奮してくると立ち上がった上に妙なステップを踏んだり
地団駄を踏んだりで喧しいことこの上ない有様で。



夕飯を兼ねて飲み。
突き出しがチャーシューにメンマと、実に気が利いていること。



餃子が美味くてビールを飲むペースもついつい・・・



久し振りにこれを起動。
デコゲー界きってのトップアイドル、カルノフ様。



仮面まで着けて不審者一直線。
思い出しつつぼちぼち遊びました。



まだまだ不安定な天候が続くようです。
早く凌ぎ易い秋になってくれないかな・・・


















それでは。