穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ミイラの沼

今日も寒村、というか廃村側でお仕事。
こういった場所では時間の流れが穏やかなように錯覚します。



帰宅後は暫しフィギュアなどを弄りたおしたり。
シャドームーンもこうして見比べてみると旧版とリニューアル版
では結構細部にわたって違いが認められたり。
特に新版の方は全体的に体がボリュームアップしているようです。



3輌目のカトーC12が入線したので早速レイアウト。
糸魚川機関庫を再現する為にはC56が必須なのですが、現状7万
オーバーのボッタクリ価格の為、そっちは断念。
代わりにC11さんに頑張ってもらいましょう。
ああ、C56再販されないかな・・・



WOTでは過去の史実を再現するという何やら大掛かりなイベントが
控えている模様。
果たしてそれはどんな内容となるのか今から気になります。



ARL44親分がようやっと弾薬を安全に収納を習得。
間髪入れずにお次はオフロード走行を。



現イベントも残り時間が少なくなってまいりました。
そろそろスパートをかけないといけませんね。















それでは。