穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

満月の牙

基板の動作チェックを兼ねていくつか遊びました。



航空騎兵物語はまだまだ元気です。



オーライ、レッツゴー!



個人的テクモ黄金期にリリースされたワイルドファング。
曲、グラフィック、調整と、名前の通り全てにおいてワイルド。



ドゴォーーっと銃声一発、レジスタンスさんも元気でした。



締めにサンダーゾーンを持ってきて嫌な残暑のジメジメを
吹っ飛ばそうと画策。
お楽しみはこれからだ!



毎度毎度、ドッカンドッカン堪りませんわ。



サクッと終わらせ一息入れる。
うん、エンディングまで暑苦しくて大変好印象だ。



動作チェックを兼ね思うがままにぶっ放したのでした。























それでは。