穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地下水道の惨劇

今年も庭先に彼岸花が咲きました。
一時は強風に煽られ御免なさい状態でしたが、自然に元の状態に。



さて、購入以降ほったらかしだったDiRT4を遂にインストールし
ゲームを始めてしまいました。



まずはゲーム内での自分の分身を設定。



キャリアの最初はフォードのフィエスタから。



この走りで自身の実力に適した難易度に設定されます。
勿論、途中でいくらでも変更可能。



まずはライセンスの解除から。
なんとなくTDU2にあった地獄の教習所を思い出したりで。



コツコツと勝利を積み重ねていくのです。



ポコンポコンと小気味よく実績も解除。



ああ、こりゃ当分戦車には触らなくなる気がします・・・


















それでは。