穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪神ゴーラゾンガー

長年使用してきたついっぷるが今日付けでサービス終了に。
今まで有り難うございました。



DiRT4の方はと言えばR2クラスの消化も終え、いよいよR1クラスへと
進もうかと思いましたが・・・



ランチア・フルヴィアHFも買ったことですし、ここは敢えて
クラシックラリーに挑戦してみようかと。



っと、その前にスタッフの更新や入れ替えをしてみたり。



そして、いよいよ本番開始です。
悪路でもなんでもドンと来いですよ。



まずは最初のイベントは優勝でスタート。
幸先が良いぞ。



さて、モーニングで連載中の終電ちゃん、早くも4巻の登場です。



今回もゆりかもめやら各新幹線の終電ちゃんが勢揃い。
それだけでは飽き足らず、岡山編ではかなりの数のご登場で。
いやー、回を追う毎に増えていきますねー。
その分、お話もどんどん膨らんでいきますから良いこと尽くめで。



FORZA7を入手するまでには終わらせておきたいですねー。

















それでは。