穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おへそを取るぞ

暫くは大所でお仕事。
業者待ちの間、峠の大仏にご挨拶をば。



148号大所バイパスが完成するまでは、この葛葉峠が長野県側との
唯一の連絡道でした。
往時は賑わっていたであろうここも今は朽ちるに任せ。



大分、冷え込んできましたが獣はまだまだ活動中。
移動中に子熊二頭に遭遇。
親熊がいなかったからなのかこちらが近づいても一向に逃げません。
森へお帰り・・・



箱ONEのストアでWOTのXバージョンなるものが配信されていたので
早速ダウンロードしてみましたが、どんな内容なのかについての
説明が一切無いというアバウトさ。



戦車は置いといて日課ガレッガをシコシコと。



今回はミヤモトさんで頑張ってみました。



実績コンプまであと少し。


















それでは。