穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心を読むイヤホン

いよいよ本格的な冬がやって来ます。
色々と準備をしておかないといけませんね。



取り壊された屋敷跡地に植えられた杉。
既に主は居なくとも残された者の務めを果たしているように
見えてしまいます。



シン・ゴジラで盛り上がるなか、デスレース2000をPCの
ドライブに突っ込む。



売れない頃のスタローンが出演しているのが個人的にツボ。
馬鹿全開で大変頭の悪いコーマン映画は大好きであります。



最近はこれを読んでいます。
稀見理都(著)「エロマンガ表現史」です。



残像乳首や断面図、はたまた触手などのエロ漫画に於ける独特の
表現が一体何時生まれ、どういった変遷を辿り共通言語と
なったのか?
そういった諸々に答えを出したのがこの1冊です。
各表現の内容解説や出現から今までの時系列などを詳しく且つ、
丁寧に纏めた今までありそうで無かった大変読み応えのある
1冊となっております。



興味がおありでしたら是非どうぞ。















それでは。