穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

デスターの最後

来年のオープンに向けて直江津の水族館では黙々と新館建設の
工事が進められています。
どんな水族館になるんでしょうねー。



平日は殆どプレイできていなかったWOTを土日で集中的にプレイ。
AMX M4 mleとネームレスを鍛えます。
最初こそグダグダだったものの、その後、なんとかMバッジを
とるくらいまでは回復できました。



真っ赤っかだった戦績も漸くここまで押し戻しました。
相変らず試合の流れと味方の質で結果が大きく左右される有様で
戦績もなかなか安定させることができません。
まだまだだなー・・・



書店で見つけてパラパラと中身を流し読みしていたらサクソンの
ヴォーカリストであるビフのインタビューがあったので、衝動的に
購入してしまいました。
いやー、バーンのムックを購入すること自体、実に久方振り。
時間を見て読み進めたい所存です。
















それでは。